12/29の朝から、海産物などを売るお祭りに参加します。
はじめてでどのようなかんじかわかりませんが
とてもにぎわうようなので、皆さんもぜひ足を運んでみてください。
この日はディナーはオープンします。
お待ちしております。
うたびにて、毎年恒例のライブがあります。
ぜひお待ちしております。