当店のスタッフだった小野寺さんが
道の駅かわさきでカフェをオープンするので
お手伝いに行きます。
申し訳ございませんが店をお休みさせていただきます。
うたびにて、毎年恒例のライブがあります。
ぜひお待ちしております。